心機一転!ティータイム発信します!


みなさま、お久しぶりです!

Organic Tea StylistのSAOです。

お元気でいらっしゃいましたでしょうか?

この度は本ブログサイトの名前をちょっと変更しました。

「ティータイム研究室。TEA TIME LAB」と命名。

なので、私は室長となります(笑)

私以外の研究員は…まだいません。w

これまでコロコロと名前は変えてきました。

・Saori’s way to become a tea master
(ティーマスターへの道)

・Tea Stylist SAO’s Blog
(ティースタイリストSAOのブログ)

・No Tea, No Life
(ティーがない人生は考えられない!)

・Love Organic Tea Life
(オーガニックティーのある生活が好き!)

などなど

こちらのブログ、実はもう5年以上もやってるんですね!

ご無沙汰している期間も結構ありますけど、
何も書いていない間も毎日ティータイムは欠かさずにしておりました。

このブログを読んでくださる誰よりも多くしていると思います。
多分(笑)

1日何回もです。
(暇か!?!?笑)

私の方が絶対多くしているわ!という方がいらっしゃいましたら、
私はすかさず「いいですね!!!」と手を取りジャンプしたいです!

だってティータイム・メイトですからねw
それは喜びに満ち溢れます。

(私自身がオーガニックティーの会社をやっていることは置いておいてですねw)

私はティーが大好き。
特に一人ティータイムの時間を愛しています。

それはつらい時、苦しい時に寄りそってなぐさめてくれたから。
そして幸せな時も、楽しい時も、一緒に微笑んでくれたからです。

そうです、日々のティータイムの習慣によって、
ティーは私の中で「擬人化」しているんです。

頭がおかしいと言われるかもしれません。
でも、本当ですよ。
本当にやさしく背中を押してくれる存在です。

成分的にも証明されているんですよ?

そんな素敵なティータイムの力を伝えたくて、
またこちらに毎日のようにブログを書くことに決めました。

おいしいおやつやスウィーツなどのお茶受け情報や、
(もちろん、オーガニックやグルテンフリー盛りだくさん!)

私はくだらないことを考えるのが好きなので、
色々な世間話や、哲学的なお話、スピリチュアルなお話、

大の旅好きなので、世界中の話などなど
気ままにティータイムをしながらお話ししていきたいなと思います。

気楽に読んでいただけたら、
そして「私もティータイムしよっかな♪」
と思っていただけたら何より嬉しいです。

今日は雨で涼しいですが、暖かい紅茶を飲んで癒されてください。

それではHave a nice tea time!

P.S
このブログサイト実はちょっとガタガタでして(汗)
総閲覧数とかの数字も途中で止まっちゃって動かないですし、本当よくわかりませんね。。
何か不具合ありましたら、申し訳ございません!